viernes, 29 de abril de 2011

私の一日

私の一日は長い日ですよ!アンディは私を起きます。【バカあにき!】と言います。もうー、毎朝はふこうですね!

私はかおをあらいながら、アンディとけんかをします。ああ、わすれました。。。アンディは妹です。毎朝けんかしています。妹が好きじゃありませんよ!

朝ごはんの後で、学校へ行きます。学校へ行く時、244のバスにのります。このバスははやいし、安いし、それにべんりですよね。

え-えっと、学校に入る時、友だちに会っています。友だちと色々なことを話しています。たとえばきのうのコンサートです。友だちと話すの後で、きょうしつに入ります。サッサノ先生は毎日私たちに生活のことを話します。もうー、【うるさい】と言いたいんですよ。

じゃ、2時間の後で、休み時間をはじめります。わっー、【さようならサッサノ先生】。休みながら、友だちと私は下の木に行きます。あの木で、私たちのクラスメイトのことを話しています。【マサカ!アナちゃんはかれしがありますか】。

休み時間の後で、きょうしつに帰ります。これは私のさいごの2時間です。さいごの2時間にべんきょうしますがサッサノ先生は見ないと、なっちゃんと大きい声で話します。それはサッサノ先生におこります。

きょうしつが終わると、アンディと家へ帰ります。いえへ帰るの前に、【キリノ】へ行っています。あのとこが好きですよね!!【キリノ】の食べものはおいしいし、安いし、それに全部食べものも大きいです。それから、244のバスにのります。

家へ帰った時、母は【お帰りなさい】と言います。それは妹と私にうれしくなります。母と食事しています。食事の後で、しゅくだいをしています。しゅくだいをしながら、おんがくを聞いて、うたをうたいます。たのしいです。

よるになります。わっー、そろそろばんごはんを食べます。ばんごはを食べるの前に、シャワーをあびます。きれいな人ですね!。

じゃ、それから、かぞくとばんごはんを食べます。父はしごとのことを話します。父のしごとはおもしろいです。みんなでわらいますよ!。ばんごはんが終わると、アンディは母にてつだいします。私は父とテレビを見ます。

【ゴールファンタジー】を見ています。

テレビを見るの後で、べっどに入っています。んじゃ、これは私の一日です。

たいへんでしょう?

おしまい

No hay comentarios:

Publicar un comentario